写真撮影のご報告とウッドレジンコース・レジンテーブルコースについて

こんにちは!
レジュクラフト協会のしゅどうです。
これまでいろいろなエポキシレジンのアート作品を作ってきましたが、ちゃんとした写真を撮ってもらったことはありませんでした。
先日、ホームページ用にプロのカメラマンに撮影して頂いたので、そのほんの一部を紹介させてもらいますね。
rejecraft.com/wp-content/uploads/2020/12/201127_0069-1024×683.jpg” alt=”” width=”750″ height=”500″ /> rejecraft.com/wp-content/uploads/2020/12/201127_0065-1024×683.jpg” alt=”” width=”750″ height=”500″ /> rejecraft.com/wp-content/uploads/2020/12/201127_0029.jpg” alt=”” width=”750″ height=”749″ /> rejecraft.com/wp-content/uploads/2020/12/201127_0025-1024×683.jpg” alt=”” width=”750″ height=”500″ /> rejecraft.com/wp-content/uploads/2020/12/201127_0012-1024×683.jpg” alt=”” width=”750″ height=”500″ /> rejecraft.com/wp-content/uploads/2020/12/201127_0001-1024×683.jpg” alt=”” width=”750″ height=”500″ />
感想は、一言でいうと「やっぱりプロはすごい」です。
ライティングや構図などの技術はもちろんですが、作品の魅力を目一杯引き出してくれるセンス、それがもうすごいなあ、と感じました。
普段はスマホで自分で撮っていますが、やはりここ1番ではプロに撮ってもらうべきですね。
ついでに自分の写真も(^^)
写真のウッドレジンやテーブルについては、来年(2021年)には講座として正式にご案内できるように準備を進めております。
これらはレジンアートの中でも応用編になりますので、基礎知識と技術が必要になります。
ベーシック講座受講もしくはそれ相当のレベル、ということになりますが、ベーシック資格保有者は割引価格で受講できるようになりますので、不安な方はまずベーシックコースの受講をオススメします。
冬はレジンの硬化に時間がかかりますが、その分落ち着いてゆっくり作業できるので、色々な作品を作ってみてくださいね!
最新情報を発信しているLINE登録はこちらから!
無料プレゼントもあります(^^)
インスタでは日々、作品や体験の様子をアップしています。ぜひフォローしてくださいね!
www.instagram.com/churaumiartshop/
体験のご予約やイベントの詳細は、こちらの公式LINEからお気軽にお問い合わせください。お得なクーポンもプレゼントしています(^^)
lin.ee/A6keWoL


